ぼくの私文日記

備忘録的なものです。

はじめまして。

はじめまして、18卒で就活中のやまだと申します。
まず自己紹介です。
・文系学生
・関東在住
・18卒として就活スタート
(炎上リスクもあり、なかなか個人情報は開示できないことが多いかと思います・・・)

ブログをスタートした目的としては、
・文章を書くアウトプットの機会を増やす
・就活における思考の軌跡を残す
といったことが挙げられます。

先述したように、炎上リスクや守秘義務もあるため書けないことも多々出てくるかとは思います。
また、目的に読んでもらうことを含めていない通り淡白な文章が多くなると思います。

ただ、せっかく見に来ていただいたことに感謝して、ある程度内容があることを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

やまだ